人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる事大好きママのパン作り、日々のこと


by keijuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祝いディナー

2005年8月7日
平成8年8月8日に入籍した私達。この日は8並びで結婚したカップルが多かったそうな。10年目に突入なんてすごい。まあ仲良くやってるわ。ちょっとだけごちそうつくってお祝い。夏野菜の冷製パスタ、ピッツァマルゲリータ、手作りリコッタ、おいもといちじくサラダ、アスパラアンチョビソース、あまりの暑さにケーキを作る気にはなれずデザートは買ってきた和菓子・・ピザはパネトーネで発酵させたからふっくらパンピザでおいしかったけど、旦那はクリスピーが好きだと・・ちぇっ。佑月が眠い~って言い出すし、あっという間に食べ終わってしまいお祝い終了。
お祝いディナー_e0001515_23172349.jpg
by keijuran | 2005-08-09 23:20 | おうちごはん