人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる事大好きママのパン作り、日々のこと


by keijuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花よりだんご?

2005年9月27日         
花よりだんご?_e0001515_2034468.jpg私の?歳の誕生日。自分の為にご馳走やケーキを作る気はなく、切干大根とさんまというフツーの夕食を済ませ子供を寝かしつけてたとこゴージャスな花束とケーキを届けてくれたダーリン。      

花よりだんご?_e0001515_20474414.jpg 
大好きなかぶとのケーキ。最近はこじゃれてて甘さをおさえたなんてケーキが多いけど、ここのはすべてシンプルで小細工してごまかしてない。シンプルなのになんでこんなにおいしいの?って感じで金沢にきてヒットしたケーキ屋さん。万年ダイエッターの私だけど今日は気にせず、旦那さんの帰りを待って22時ころ食べてしまった・・とってもおいしいから後悔なし。誕生日、結婚記念日、入籍記念日、いつも覚えていてくれるダーリン、今日はありがとう。
by keijuran | 2005-09-28 20:39 | お菓子